忍者ブログ

[PR]

Posted by Staff - 2024/04/29(Mon)07:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MagicNumber|Comment

BAD RIDER HIRO

Posted by Staff - 2010/12/14(Tue)12:38

お久しぶりです。
BADプロライダー、梅野紘聖です!!


気が付けば、もう2010年も終わりに近づいています。


大会シーズンも終わり、今はオフシーズンに入りました。


オフシーズンと言っても、今が1番大事な時期だと思います。
この時期に普段できないトレーニングをやったり、色んな技を磨くのにとって大事な時期です。

今を大切にし、来年のツアーに向けてこれからも突き進んでいきます!!!
写真はトレーニングの1つ、ヨーガをやっている様子です。


SURFIN LIFE1月号が発売されました☆
今回は、僕も載っているので是非チェックしてみて下さい。
ライディングの写真は3枚掲載されています↑


雑誌の後半のほとんどは宮崎です。
今年は口蹄疫の問題もあり大変でしたが、皆さんの協力もあり少しづつ明るくなってきています。


これからも梅野紘聖、そして宮崎県も宜しくお願いします!!


宮崎でサーフィンしてみたい方は、こちらを参考にしてみて下さい。
         ↓   ↓   ↓
    http://www.miyazaki-trip.com/











PR

MagicNumber|Comment(0)

みなさん元気ですか?

Posted by Staff - 2010/06/18(Fri)17:33

お久しぶりです。
BADライダー『ヒロトシ』です!!

先週末、宮崎は梅雨入りしました。平年より遅めの梅雨入りです。
梅雨といえば、雨そしてジメジメした天気。

ですが、今日の宮崎はビックリするぐらい天気がいいです!!
それに暑すぎです…。もぅ夏って感じがします☆



ですが〜梅雨入りしたばかり。また明日から雨が続きそうです…


今日の波は、腰たまに腹。パワーもなくダラーっとしたコンディション。
宮崎の梅雨の時期は波がないので、波があることに感謝ですね♪






今、宮崎県では【口蹄疫】に悩まされています。
※口蹄疫に感染した牛や豚は法律により殺処分されます。
 被害総額は膨大です。現状復帰もいつ頃になるか分かりません。
 宮崎県の各地では、消毒ポイントを設けたりと
 感染拡大防止に取り組んでいます。
※口蹄疫により被害を受けられた畜産農家への募金活動も始まっています

http://www.pref.miyazaki.lg.jp/contents/org/fukushi/fukushi/shakai_fukushi/html00165.html

※口蹄疫は、牛、豚等の偶蹄類の動物の病気であり、
 人に感染することはありません。
※感染した牛肉や牛乳が市場に出回ることはありませんが、
 仮に感染した牛肉や牛乳を摂取しても人体には影響ありません。

宮崎県一団となってこの問題に取り組んでいますので、
ご理解宜しくお願いします。

MagicNumber|Comment(0)

遅くなりましたが…

Posted by Staff - 2010/01/13(Wed)12:58

新年明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします





昨日までサイズが腰~腹ぐらいあった宮崎ですが、今日はサイズダウンしてセット膝!!!
ショアブレイク気味で、テイクオフして横に少し走る程度
物足りない。。。
次はいつサイズUPするんだろう…

昨夜から全国的に冷え込みましたね!!
南国宮崎も今朝は少し雪がパラつきました
久しぶりに見る雪を見てテンション
太陽が照ってきたらすぐに溶けちゃいました。



2010年も始まって早14日目!!!
もう2週間も経っています。
今年の目標は“1勝する事!!!!!”
大きな目標ですが、それぐらいの気持ちで4月から始まるJPSAに向けて頑張ります

今年も応援宜しくお願いします

MagicNumber|Comment(0)

初めまして☆★

Posted by Staff - 2009/12/10(Thu)11:46

BLUE ART DRIVEプロライダーの梅野紘聖です

僕は宮崎を拠点において、プロ活動を行っております。

今年のランキングは、言うまでもないけど47位

納得のいく試合ができず、今年は反省すべき点をたくさん見つける事ができました。

来年こそは自分のもっているサーフィンを試合で出せるよう、次のシーズンが始まるまでにトレーニング・海外遠征に力を入れていきたいと思います

これからも応援宜しくお願いします☆


先週の宮崎は、とてもいい波でしたリップあり、チューブあり、何でもできるいい波

日本で宮崎が1番いい波だと思う

ライディングの写真は、宮崎を代表する藤野カメラマンが撮ってくれた写真。この日も、チューブでした



宮崎は冬の方がいい波の確率が高いので、これからも楽しみです


MagicNumber|Comment(0)