忍者ブログ

[PR]

Posted by Staff - 2024/04/29(Mon)15:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MagicNumber|Comment

あけましておめでとうございます

Posted by Staff - 2011/01/08(Sat)17:21

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます


今年もどうぞBLUEARTDRIVEを宜しくお願いします!!



宮崎にいるBAD RIDER 梅野”HIRO"紘聖 から

メッセージが届いたので紹介します




新年明けましておめでとうございます。
今年1年も宜しくお願い致します。

去年は納得のいく成績を残すことができませんでした。
色んな反省点を踏まえ、2011年プロツアーに参戦していくのでこれからも応援宜しくお願いします。

写真で僕が着用している洋服はBAD新作のアウターです。

さて、今月末からサーフィン修行のためオーストラリアに行ってきます。
世界中のトッププロサーファーがWCT1戦目のためゴールドコーストに集まります。
その中でサーフィン。刺激になる事、間違いなし!!!

世界のサーフィンを間近で見て、自分のサーフィンの中に取り入れるのが目的です。
滞在期間は1ヶ月!!!

出発まであと約3週間。
それまでしっかりコーチのもとでトレーニングを積み重ね、バッチリな状態でオーストラリア遠征に臨みたいたいと思っています。

今年の目標は
『TOP 10入り』

みんなの声援に応えれるよう、今年もバリバリ頑張っていきます!!!

BADライダー 梅野紘聖









今年は良い結果がでるようオーストラリアで刺激を受け

掴んできて下さい!


PR

MagicNumber|Comment(0)

仕事納め

Posted by Staff - 2010/12/30(Thu)13:15

本日30日で事務所業務、原宿shopの営業が終了となりました。


朝からshopの大掃除を行い1年間たまった汚れを隅々まできれいに






清掃後、元旦初売りのSALE準備と福袋を搬入して業務終了となりました。







2010年は大変厳しい経済状況の中、苦戦を強いられた1年でしたが

向かうべき方向性は見えているので、そこに邁進していく2011年にしたいです





残りわずかとなりましたが1年間本当にありがとうございました!


よいお年をお迎えください!!

MagicNumber|Comment(0)

TEAM BAD

Posted by Staff - 2010/11/26(Fri)17:53




久々にライダー陣も集合!!



元TEAM BADのYusuke"key"Kigoro氏も駆けつけてくれました!!



今後のBLUE ART DRIVE...S.I.Cについてミーティングしました!!



内容は。。。秘密です!!



とにかく今後のBLUE ART S.I.Cに期待していて下さい!!



もちろんPHOTは。。。



ありません。。。(笑)



そのミーティングののち。。。



向かったのは藤沢のFreeCultureアメリカをどこか感じる手作りのあたたかい温もりを感じるお店です普段はカフェですがイベントごとがあると個展。。。ライブ。。。などなどいろいろやっているようです!!!



そこでYusuke"key"Kigoro氏のPHOTが展示されているとの事でTEAM BAD GOしました!!















一番左のPHOTなにか見覚えがありませんか!?







SURF ROOMでもLIVEして下さったCHIKOさん!!!











みんな楽しんでましたTEAM BADも!!



4103以外乾杯。。。



すみません。。。



とにかく今後に乞うご期待!!!!

MagicNumber|Comment(0)

スーパーヒートBIGWAVE CHALLENGE in 日南

Posted by Staff - 2010/11/18(Thu)16:41


ご無沙汰しています


オフィスが有る辻堂もすっかり冬の装いとなり

雪の傘をした富士山を見ながら日々仕事をしております。





BAD RIDER HIRO(梅野 紘聖)からメールが来たのでアップしますね!



JPSA主催スーパーヒートBIGWAVE CHALLENGEが日南エリアで開催され

特大セットは6ft-8ftぐらいあったみたいです。







でかい!!









宮崎魂で特大セットをメイクしたみたいだけど・・・

総合結果は9位・・・ 残念!!


しっかりトレーニングして来年こそは結果を出してくれ〜





MagicNumber|Comment(0)

HIRO IN SHONAN OFFICE

Posted by Staff - 2010/08/17(Tue)14:15

BAD RIDER “HIRO(梅野 紘聖)”が
ブルーアートドライブ湘南オフィスに遊びに来てくれました。



HIROは翌日には福島で開催されるWQSに備え、仙台へ!!

ガンバレ“HIRO”
今度湘南に遊びに来たときは一緒にサーフィンしましょう!!

MagicNumber|Comment(0)