忍者ブログ

[PR]

Posted by Staff - 2024/04/29(Mon)05:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MagicNumber|Comment

yousuke

Posted by Staff - 2010/04/19(Mon)16:17

こんにちわ!


Yosukeです。
Californiaから帰って来ました。







今回のCA tripはこれからの自分にとって凄くいい刺激になりました。

カリフォルニアのライフスタイルはとても刺激的で、新鮮で、





これからの日本でのスタイルも見直さなくてはいけないなぁ。と感じました&hellip







マリブやハンティントンビーチ、サンディエゴのサーフィンのレベルの高さに驚かされたり、








LAから南へ下ったサンディエゴではとても多くの人と知り合い、いろいろ助けてもらったりと本当に沢山の事を学んだ気がします。







CAはファッション、アート、カルチャー全てにおいてスケールが大きくやっぱり素晴らしい所でした。





これからもこの経験を活かして頑張っていきます!!



PR

MagicNumber|Comment(0)