忍者ブログ

[PR]

Posted by Staff - 2024/04/29(Mon)04:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MagicNumber|Comment

newボードショーツ☆

Posted by Staff - 2010/05/21(Fri)17:52

こんにちは〜!

ご無沙汰しておりました! 73noriです。

ダニーが新しいカメラを入手したそうです☆



ボードに取り付けて撮影出来るらしいです。

こんどチューブの中での撮影もトライするそうです!




話は変わりますがダニーが履いているショーツは昨年大好評いただいたモデル〜





そして今年はこの3型!!!









どですか〜? カッコいいでしょ!? 海で目立ちたい&モテたい方は是非どうぞ〜☆
PR

MagicNumber|Comment(0)

ライダーyosuke !カリフォルニアレポート☆

Posted by Staff - 2010/03/08(Mon)16:31

こんにちは!73noriです。

blueartdriveチームライダーのyosukeがLAに行ってます!
ひと月ほど滞在する予定〜
でメールと写真が送られて来ましたのでご紹介します。



ようすけ1

こんにちは、Yosukeです。

アメリカに来て5日が過ぎました。こっちに来てから毎日波はあります!
ちょっとでも出遅れると風が入ってしまってサーフィンどころではなくなってしまいますが・・・

ようすけ10

でも、そんなとき助かるのはさすがカリフォルニアですね!
ビーチ沿いの街に出て、おしゃれな街を探検して、買い物を楽しんで、さらにカリフォルニアスタイルみたいなものもチェックできてます。
こっちにきてから僕はフリーマーケットやビーチサイドのお店などを回って昔のスケートやBMXなどを集めています。


ようすけ5



日本とはかけ離れた環境の中でサーフィンをしていると徐々にサーフィンのスタイルも変化してくるような気がして、新鮮な感じです。


ようすけ7


僕が見た最近のカリフォルニアファッションで一番かっこいいと思ったのは80’sです。
スキニーでVANSはいて、スケート持って決めてるファッションはやっぱり渋くて目にとまります。憧れますね。


ようすけ6


ようすけ9


ようすけ2


ろくな写真はないのですが、何枚か撮ったので送ります。
サーフィンの写真はないので一応ビデオカメラ撮影しときました。笑

いい写真があったら使ってください。(たぶんないですが。笑)


ようすけ4


まだしばらく時間があるので連絡します!

カリフォルニア、エンジョイしてきます!!


ようすけ8

MagicNumber|Comment(0)

HAWAII 納品!!

Posted by Staff - 2010/01/26(Tue)15:49

皆さんこんにちは!! 73noriです☆


え〜年末の話になってしまいましたが、ハワイにブルーアートの納品に行ってきました。
場所はハワイ大学の近くで通りでいうとキングスストリートになります。

周りには日本食屋が多くありワイキキからだとバスで15分ほどの所にあります。



アロハ06

アロハ01

スーツケース一個分ですのでそんなに量はありませんが、それに常夏ですので夏物のみです。


アロハ02

アロハ04

オーナーのクリムさんにはデザインや色使いを大変気に入っていただきましたが、
ハワイで本格的に売って行くにはサイズが小さいとのことでした。

たしかにSHOPオリジナルTシャツのSサイズとブルーアートのLサイズが同じサイズでした〜(汗)

今後の課題にさせていただきます!!!


アロハ03

店内の天井にならぶ超ミントコンディションのビンテージボード☆(うらやまし〜)

アロハ05



そして当然仕事が終わればサーフ♡

ただ今回はノーストップシーズンでどこも激混み、しかも波は10フィートを軽くオーバーしていて世界のトップサーファー達が写真を残すために皆Go for it !!


まだ死にたくない僕は(^ー^: ダニーがサーフィンスクールを勤める
ハレイワの隣(たしかブエナポイント)で久しぶりにロングでのんびりサーフ♡


ブエナ02




社員のみなさ〜〜ん!社長はちゃんと仕事してますよ〜〜。。。





ブエナ01

だだ今日本は冬で寒いし景気は悪いし。。。

ま〜悩んだってどうにもならない時もある!!そんな時こそLet's Surf ♡

。。。でも今年は雪多いから10年ぶりにスノーボード復活しようかな〜♪




MagicNumber|Comment(0)