忍者ブログ

[PR]

Posted by Staff - 2024/05/14(Tue)08:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MagicNumber|Comment

ライダーyosuke !カリフォルニアレポート☆

Posted by Staff - 2010/03/08(Mon)16:31

こんにちは!73noriです。

blueartdriveチームライダーのyosukeがLAに行ってます!
ひと月ほど滞在する予定〜
でメールと写真が送られて来ましたのでご紹介します。



ようすけ1

こんにちは、Yosukeです。

アメリカに来て5日が過ぎました。こっちに来てから毎日波はあります!
ちょっとでも出遅れると風が入ってしまってサーフィンどころではなくなってしまいますが・・・

ようすけ10

でも、そんなとき助かるのはさすがカリフォルニアですね!
ビーチ沿いの街に出て、おしゃれな街を探検して、買い物を楽しんで、さらにカリフォルニアスタイルみたいなものもチェックできてます。
こっちにきてから僕はフリーマーケットやビーチサイドのお店などを回って昔のスケートやBMXなどを集めています。


ようすけ5



日本とはかけ離れた環境の中でサーフィンをしていると徐々にサーフィンのスタイルも変化してくるような気がして、新鮮な感じです。


ようすけ7


僕が見た最近のカリフォルニアファッションで一番かっこいいと思ったのは80’sです。
スキニーでVANSはいて、スケート持って決めてるファッションはやっぱり渋くて目にとまります。憧れますね。


ようすけ6


ようすけ9


ようすけ2


ろくな写真はないのですが、何枚か撮ったので送ります。
サーフィンの写真はないので一応ビデオカメラ撮影しときました。笑

いい写真があったら使ってください。(たぶんないですが。笑)


ようすけ4


まだしばらく時間があるので連絡します!

カリフォルニア、エンジョイしてきます!!


ようすけ8
PR

MagicNumber|Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :