忍者ブログ

[PR]

Posted by Staff - 2024/04/29(Mon)05:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MagicNumber|Comment

あけましておめでとうございます

Posted by Staff - 2011/01/08(Sat)17:21

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます


今年もどうぞBLUEARTDRIVEを宜しくお願いします!!



宮崎にいるBAD RIDER 梅野”HIRO"紘聖 から

メッセージが届いたので紹介します




新年明けましておめでとうございます。
今年1年も宜しくお願い致します。

去年は納得のいく成績を残すことができませんでした。
色んな反省点を踏まえ、2011年プロツアーに参戦していくのでこれからも応援宜しくお願いします。

写真で僕が着用している洋服はBAD新作のアウターです。

さて、今月末からサーフィン修行のためオーストラリアに行ってきます。
世界中のトッププロサーファーがWCT1戦目のためゴールドコーストに集まります。
その中でサーフィン。刺激になる事、間違いなし!!!

世界のサーフィンを間近で見て、自分のサーフィンの中に取り入れるのが目的です。
滞在期間は1ヶ月!!!

出発まであと約3週間。
それまでしっかりコーチのもとでトレーニングを積み重ね、バッチリな状態でオーストラリア遠征に臨みたいたいと思っています。

今年の目標は
『TOP 10入り』

みんなの声援に応えれるよう、今年もバリバリ頑張っていきます!!!

BADライダー 梅野紘聖









今年は良い結果がでるようオーストラリアで刺激を受け

掴んできて下さい!


PR

MagicNumber|Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :